So-net無料ブログ作成
検索選択

竹野内豊と彼女の相性を見る!! [竹野内豊の彼女と相性!!]

竹野内豊さんと言えば、イケメン俳優として、さまざまなドラマに出られていますね!
俳優としての経歴は1994年から。
テレビドラマ『ボクの就職』でデビュー。
1995年に放送された『星の金貨』で主演の大沢たかおと女性ファンの人気を二分し、
1996年『ロングバケーション』で一気に注目度が上がりました!
結構俳優歴長い方だったですね(・O・)

代表作品などを挙げると、ドラマ『ビーチボーイズ』や『流れ星』、
映画『冷静と情熱のあいだ』ですね。
おそらく、『冷静と情熱のあいだ』でこの方の存在を知った人も多いと思います。
もともと、モデルをしていたみたいですね。
イケメンなのもわかる気がします^^


しかし、こんなイケメン俳優にも彼女が・・・
どうやら、探してみると「キス画像入手!」などの情報も出回るほど、
認知度が高い二人みたいですね!

そこで、二人の相性を見ておこうと思います。
・・・その前に、竹野内豊さんがどんな方を好きになりやすいか、見てみましょう!
これで、彼女がどんな人かつかんでおくといいかも(^^*

竹野内豊さん
竹野内豊:1971年1月2日


竹野内豊さんは人を楽しませることに喜びを感じ、 陽気な雰囲気から人に好かれる事が多いようです。 嫌な事があっても、いつまでも根に持つことも無いでしょう。 そんな付合いやすい人柄が、竹野内豊さんの大きな魅力と言えます。

竹野内豊さんは一つのコトをジッと研究するよりも、複数のコトに興味を持つでしょう。 ですので、パッと見は気分屋で落ち着きがないと思われるかもしれません。 でも、実際には人一倍器用なので、たいていの事はアッサリとこなしてしまいます。 無理に一つの事を貫くよりも、 幅広い知識を活かせれば大きな能力を発揮できるでしょう。

竹野内豊さんは開放的でサッパリとした、可愛らしい雰囲気の女性に惹かれます。 しつこい追及や束縛を嫌うので、 細かいことには拘らない楽天的でマイペースな女性がピッタリでしょう。 ベタベタした関係よりも表面的には友達感覚で、 内面的にはしっかりと信頼し合える関係なら長く続きます。 さらに旅行やスポーツなどの共通の趣味を持つ相手だとベストです。




さて、竹野内豊さんは自分にとって理想的な方と付き合えているのでしょうか?
二人の相性を見てみましょう!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。